2010年3月3日水曜日

Car Locator

Car Locatorはクルマを駐車した場所で、その場所をAndroid端末に記憶させ、後でクルマを探すときに、どこに停めたかがすぐに分かるようにするアプリ。
GPSや方位磁石を使ったナビゲーション、レーダービュー、マップビューができるほか、パーキングメーターの時間警告機能もあるようだ。経度緯度ではなく何階に停めたかが分からないとダメ、という都市部のユーザーにはちょっと分かりにくい話だ。

私は運転しないので友人に便乗して駐車場にとめるのだが、帰るときに、いつも探し回るので便利さがよくわかる
ちなみにAndriodで月116万円稼ぐそうだ.
ちょっとしたアイディアで儲けるビシネスははやりそうだ.

0 件のコメント: